ういすき

こんにちわ


今日もバクダットはいい天気

今週一週間は世界中が大荒れの模様

ポーランド大統領は森の中へと消え、爆発してしまう。

ロシアが拒否したのか、機長のVIP症候群かわからない

それでもプーチンの考えていることは、東西冷戦期と変わらず知りえない

中国のプレートも爆発した 都市と地方の耐震構造の違い

子供が通う学校はぺちゃんこにつぶれ、アウシュビッツのように死んでいく

四川の記憶を総括しなければ、プレートは活動期なんだから

核兵器は、アルカイダの手に渡るのは容易である



「核貯蔵庫に侵入したのが平和団体だったからよかった」


その感想は何だ。すでに侵入されている。


だから、フードバンクの手伝いがしてみたい

侵入

今日のBGMなし 20日まで、しばしまたれよ



100414




100413





100412





100411





100410

100408

100407

100406

100405

100404

100403

100401