suzukimasa2010-04-30

こんにちわ
アースビジョンin北海道
アースビジョンin北海道
アースビジョンin北海道


今夜は、発作であわてて授業を抜け出した

駆け出しても、駆け出してもその扉は見えてこない

こんな経験は1年間無いだろう。これまで3年間無かったのだから。



木材がほしい。テーブルを作るために、B21サイズの木材がほしい。

あなたは、だんだんエゾアムプリンが食べたくな〜る。私は、だんだんエゾアムプリンが食べたくな〜る。            
ティン(靴)は縫いおわった。
復活の日は近い

今夜は、とんでん者とついに電話がつながった。
それは1日ぶりの出来事だった。

まるで、筑紫哲也がそうであったように。

今日のBGM利+木=なし

『体の一部が恥部じゃない、私は全部恥部なんだ』クロマニヨンス

でではは