ゲゲゲのナウシカ

テストが1/2終わり

桂皮松の入っていない茶を飲んだ、

夕方からの眠りから覚めるがどうも調子が悪い

部屋が10℃であることが原因だとおもう
そうオモウホド寒いのは向いていない
人間はアフリカで生まれたわけだし
歩いてソマリアあたりへ向かったはずだし
ヒマラヤを越えた記憶は

ない




解約通知書はFaxしたし
あと4日で大学もおわる

そうかとおもうと街には愉快な場所が増えてくる
地下街は暖かいし、3月には札幌駅まで延長する。

「札幌駅までの地下道はどこですか」と
おじさんに尋ねられてしまったし
答えることもできたのだけど

やっぱり部屋は寒い



北アフリカを発端とするアラビーヤがたいへんだ

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」
「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「危険なレシピ」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」
「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」
「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「http://eiga.ne.jp/finland-film-festival/film.html」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「アラビーヤがたいへん」

http://markethack.net/archives/51682155.html



カラバトカレー

発泡スチロール(伊勢丹前)

長ネギマニア



ナウシカを読んだのは何度目だろう、高校の教室で読んでいた本はOK君のだったが借りたまま返していないな。


内容がどんどん分かってくる。彼らの演技は演技ではないし、  リアルだ!