生きさせろ

そういえば、高円寺デモのときはじめて
雨宮処凛をみたな。
ビールを二本ビニール袋にもちながら、
「本当に節電しているのは、私たち貧乏人だ」
と民衆を煽っていたな。


原発、就活、単位と心配ごとが毎日のようにやってきて
押しつぶされそうだ。

だから、酒を飲もうと 笑

すると、驚くような出会いがあった。
バーボンである。
「この世にこのような飲み物があったのか。」
と思える液体であり、且つ二度と飲めない可能性の高い飲み物であった。

ベリー・オールド・セント・ニック

生産が停止したのか、値上げのためか理由は霧の中だか
今後入荷の見込みがないバーボン。
店舗にある最後の瓶を開けてくれて飲むことができた。

出会いである。


わたしは、呪われた種族である人間を愛している。